SSブログ

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODで人生が変わる!と「TWIN BIRD」バディ・コンプレックス 完結編 あの空に還る未来で 挿入歌

まいど!こんにちは


今日も福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODレビューはこちら


福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


福西崇史さんが自信を持って世に送った情報教材福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんは冷ご飯と、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、9時35分に我が家を出発しました。



昨日と同じローソンに道草して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

10月11日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールでCharisma.comが主催する秋の大文化祭“どっと祭”が開催され、安田レイ、TEMPURA KIDZ、水曜日のカンパネラ、hy4_4yhという個性的なアーティストたちが競演した。

恵比寿ザ・ガーデンプレイスの20周年記念イベントの一環として行われたこのイベントは、Charisma.comによる開会宣言で幕を開け、「私たちの大好きな“変”なひとたちを集めた」というMCいつかの言葉通り、バラエティ豊かなラインナップとなった。

トップバッターとして世界にYAVAY(ヤバイ)を発信するガールズラップ・デュオhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)が登場。最新シングル「ティッケー・オン・ザ・ビーチ」などで、オープニングからテンションMAXで会場を盛り上げた。

2番手で登場したTEMPURA KIDZはボーカル曲とダンス・ナンバーを組み合わせたセットリストで、キレッキレのダンスパフォーマンスを披露。ラストはCharisma.comのふたりも登場し、Charsima.com vs TEMPURA KIDZ名義で配信限定でリリースされたコラボ曲「ミイラキラー」を全員でパフォーマンスするというスペシャルな演出も。

続いて登場した水曜日のカンパネラは、いきなりキン肉マンのマスクを被って登場。11月5日にリリースされる4thミニ・アルバム『私を鬼ヶ島に連れてって』から「桃太郎」などを披露し、映像や小道具を駆使したトリッキーなパフォーマンスで客席を圧倒した。

ソロ・アーティストとしては唯一の出演となった安田レイは、10月8日にリリースされたばかりの1stアルバム『Will』から、nissenのTVCMソング「Brand New Day」やTVアニメ「魔法科高校の劣等生」のエンディング・テーマ「Mirror」などを披露。伸びやかな歌声で会場を魅了した。

トリを飾るのはもちろんCharisma.com。「ジェンガジェンガ」や「ハッピーターン」など、最新アルバム『DIStopping』からの楽曲を中心に熱く盛り上げ、アンコールではエキセントリックなMVで話題をさらったデビュー作「HATE」、「DIStopping」のリード曲で、TEMPURA KIDZのメンバーがカメオ出演したMVが刺激的だった「イイナヅケブルー」とたたみかける圧巻のパフォーマンスで会場をロック。

会場ではフリーマーケットも開かれ、Charisma.comプロデュースによるリメイクTシャツやオリジナル・メニューのクレープなど、出演者たちによる出店も。「秋の大文化祭」らしく、女性らしい手作り感にあふれたイベントとなった。
(この記事はWHAT’s IN?WEBから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



そんな事より、仕事の話(^^)

予定通りに進めばブログアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



それより、夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。