SSブログ

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODの効果と『バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―』Web用番宣CM

こんにちは^^


今日も福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODレビュー特集中です(^^)
福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


福西崇史さんが世に放つ情報教材福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



昨日と同じローソンに入店して、ソルマックをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 男子フィギュアスケートの町田樹選手が5日、都内で行われたフィギュアスケート『グランプリシリーズ・ファイナル2014』記者会見に出席し、今シーズンのプログラムを発表した。ショートプログラムの楽曲は「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」(作曲:ナイジェル・ヘス)、フリーにはベートーヴェンの「第九交響曲」を使用する。

【写真】金メダル級の美しさ 荒川静香、ウエディングドレスで“イナバウアー”

 町田選手は「大事に持っていた曲。2年位の構想を経てやろうと思った」といい、「いままでプログラムについてあえて発表することはなかったが、あとは実際の披露に向けて演技を磨いていく。自分らしい高水準の演技をできるように頑張りたい」と意気込んだ。

 今シーズンの演技のテーマは、「極北」という町田選手。“氷上の哲学者”と言われている町田選手は、「ショートは、“悲恋の極北”、フリーは“シンフォニックスケーティングの極北”」と説明。あえて言葉の意味を語ろうとはせず「演技を観ていただければわかっていただける」と意味深に微笑んだ。

 そのほか、小塚崇彦選手、無良崇人選手、村上佳菜子選手、宮原知子選手、メインキャスターの松岡修造、解説を担当する荒川静香、織田信成が出席した。同大会はテレビ朝日系地上波、BS朝日、CSテレ朝チャンネル2にて放送される。町田選手は25日のアメリカ大会に登場し、初の表彰台を狙う。

 なお、腰痛のためフィンランディア杯(フィンランド)を欠場した羽生結弦選手は、11月7日のグランプリ・シリーズ第3戦の中国杯には出場する。この日、ビデオメッセージが公開され、羽生選手は「ファイナルの連覇を目指して頑張って行きたい」と語った。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、今日の予約状況。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それはそうとディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。